2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乗馬体験

こんばんは。なんつう時間にブログ更新してるんだ。寝ろ。自分。 今日から3連休です。先週風邪をひいていたとはいえまさかの4連休をいただいてしまったので、また連休かよ!?って感じですすみません。 風邪の方は、鼻水はまだ若干出ますがほぼ完治致しまし…

春ですよ。風と風邪に気を付けましょう

こんばんは。9日の土曜日に39度の高熱が出ました。 8日の金曜日に喉が腫れていて、「乾燥してるのかな?」とか思っていましたが、違いましたね。そりゃ違いますよね。 最近調子悪いな~とかいうのも無かったし、本当に唐突だったので自分自身びっくりしまし…

やりたい事やろう計画

こんばんは。案の定2連休家から一歩も出なかった私です。 本当はお花見する予定だったのですが、相手の予定が合わず・・・。 買い物とかも本当はしたいんですけど、もう家出る前に服着替えたりメイクしたりするのが面倒くさくて面倒くさくて・・・。 2連休は…

日々何を思って生きているか(壮大なテーマなようで全く内容は無い)

こんばんは。なんで私は毎回ブログを書くのが夜なのでしょう。昔からなのですが私は完璧夜行性です。夕方くらいから意識が覚醒します。 今日と明日はシフトでお休みです。今日は掃除と洗濯をする予定でしたが、覚醒するのが遅すぎたのか気付けばこの時間にな…