2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性としての休日の過ごし方を考える日々

こんばんは。5連勤、1日休み、1日出勤、1日休み、5連勤という謎のシフト稼働中の私です。因みに今日は2回目の1日休みの日でした。明日からの5連勤が憂鬱です。気合を入れなければ! 私はかなりのインドア派で、2連休の使い方は1日目は前日までの仕事の疲れを…

3連休なんて無かった

こんばんは。皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか。 私はこの3連休はずっと仕事です。連休なんて年末年始しかありません。年末年始も同僚のみんなで駄々をこねてやっとの思いでゲットした連休です。 思い返せば、昨年はGWもお盆もたまにある祝日込みの3連休…

目標達成じゃね!?

こんばんは。3日連続更新です。快挙です。 あれですね、面白おかしく語ろうと力まず、何もネタなんかないけど淡々と書き続ける事が大事ですね。それにしても連続更新頑張ったな~。たかが3回だけれども。 昨日も書きましたが、今日も右手が痛いです。お風呂…

どうしたらブログを継続できるのか仕事をしながら考えた結果

こんばんは。寒い。暖房付いてないんじゃない?ってエアコン5回くらい見たけどちゃんと付いてる。寒い。 昨日ブログを再始動して、寝て、起きて、支度して、仕事行って、私は考えました。 どうやったらブログを続けられるのかを。 前述したとおり、今回の目…

懲りもせずブログ再始動

こんばんは。今現在の私は26歳の、そこらへんにいる普通(かどうかは捉え方次第)のOLをやっています。 以前、24歳の頃に1回だけここでブログを書きました。そう、1回でブログは放置されました。 3日坊主という言葉がありますが、私は3回すら続けられませ…