何がしたいのかよく分からない日常

こんばんは。8月ですね!

最近はいろんなことがあったような、そうでもないような感じです。

 

実は約5年振り?に好きな人が出来たのですが、その人は職場が同じ人で、でも今月いっぱいで部署異動されてしまう方で、つまりもう会えなくなるわけで。

前回好きになった人も私が異動になって会えなくなったんですよね。もう本当に職場恋愛はしたくないと思いました。元からしたくないとは思ってたんですけどね・・・うまくいかないもんですね、本当に・・・(溜息)

 

で、そんな出来事を口実に、9か月振りに美容院に行って髪を切ってきました。

カラーも2、3年ぶりに染めました。秋を意識してダークアッシュグレーにしたかったんですけど、うっすら茶髪になりました。どうしてこうなった。

また次美容院行くときにしっかりと「こうしたい」っていう希望を言おうと思います。

私、店員さんに希望とか言うのすごい苦手なんですよね。

ご飯を食べに行っても、メニュー決めて店員さん呼ぶのに時間が掛かります。なんか忙しそうにしてると呼び止めるの悪いなと思ってしまうんですよ。なので目で光線飛ばして訴えます。優秀な店員さんはすぐ気付いてくれるのですが、やる気のないアルバイトさんは目が一瞬合ってもそらされます。分かるよ、眼力飛ばされてもビビるよね。

 

話を唐突に変えますが、私はLINEが苦手です。

既読機能とかほんといらない。相手が読んでるのに返信くれないと、なんで!?私なんか変な事書いちゃったかな!?ってすごい不安になります。

逆に既読すらつかないと、それはそれで心配になります。

でも大体私の気にしすぎで、暫くすると返信くれるんですけどね。

こんなこと書いといてなんですけど、私も既読した後暫く放置することはたまにあります。読む事はできるけど返信する余裕が無い時ってありますよね。分かってるし私もやってるんですけど、人にされると不安になります。えぇ、自己中なのはわかっております。

あとスタンプ、可愛いけど選ぶのがめんどくさいです。顔文字選ぶのにも一苦労なのに・・・。そもそも携帯でぽちぽち打ち込むのがすでにめんどくさいです。PCのキーボードって楽ですよね。

 

あ~~~~~!!!いつ返信くれるんだ!!そわそわするこの時間、本当に苦手!!!

 

それにしても、橋本環奈ちゃんってなんであんなに可愛いんだ。(突然)