最近の出来事と最近の悩み

こんばんは。なんだか放置しすぎました。危うく7月更新無しになるところでした。あぶないあぶない。

 

最近は何かあったような、特に何も無かったような、そんな感じです。

夏のイベント事は、足立区花火大会に友達と屋形船に乗ってみてきました。

人生初屋形船!!!なんという優越感!!!

いや~、高いお金を払った甲斐がありました~♪

屋形船に乗る前に東京タワーも登ってきました。

東京タワー周辺はポケモンズバットくらいしか出てきません。がっかり。

因みに川の上は何もポケモンは出てきませんでしたよ。

 

私の夏のイベントはこの花火大会のみなので、もう何も楽しみな事がありません。

普段から友達と遊ぶような生活を送っていなかったので仕方ない。

私から誘うようなタイプでもないし仕方ない。

8月に行きたいお祭りがあって、もしかしたら1人で行くかもしれません。1人でお祭りに行く勇者に、俺はなる!!!・・・かどうかはその時にならないとわかりません。

そのほかは、いつも通り暇なときに映画を観に行ったりして過ごす事でしょう。

お盆休みも特に休みを取っていないので、普通にシフトで稼働致します。

連休という連休は正月くらいにしかしません。ゆとり教育世代ですが社会はゆとらせてくれません。

 

最近、職場の人との人間関係で悩んでいます。

なんか、普通に仕事をしたいだけなのに、人間関係で悩まなければならないとか、すっごい労力の無駄ですよね~。

ほんとにこんな事で悩みたくないんですけど、なかなかうまくいかないんですよね・・・。難しい。

 

あとは、恋について悩んでいます(笑)

好きってなんなんでしょう。この歳になってもよく分かりません。

みんな好き好き言うけど、どうやったらその感情に気付けるのでしょう。

どこが好きなの?外見?内面?

女の子は結構「私は見た目で選んでるわけじゃないからね~」とかいうけど、いやあなたの彼氏または好きな人は結構なイケメンだよ!?って言いたくなったりします(笑)

人を好きになるにはそれなりに人と接しないといけないととは思っていて、私にはそれが欠けているのだとは思っています。人見知り激しいし、仕事が終わったら家に直帰するし、インドアだし、職場に親しい友人とかもいないし(だって女の子みんなすぐ異動したり転職したりしちゃうんだもの・・・笑)。

今年で27という年齢は、まだまだこれからだよ!って言ってくれる人と、そろそろやばいよ!?って言う人の半々くらいに分かれてきます。

まぁ私が今の生活を続けていたらあっという間に30超えるのは目に見えているわけで・・・(笑)

30までには結婚したいとは思っているんだけど、まだ結婚がどういうものなのかも分っていないし、いろんな意味でまだまだ子供なので私にはまだまだ先の事なんだろうな~と思ってしまっています。

花火大会の日に行った神社で引いたおみくじにも「あんたにはまだ早いわよ」的な事が書いてあったし(笑)

 

しっかりと縁結びのお守りは買ったので、いい加減なんか変化が現れてくれたらいいのにな~と思いつつ、私が自分で動こうにも動き方が全く分からないのでどうしたらいいのか・・・って感じです(笑)

こういうのも、甘えてるんでしょうね、きっと。なんでもいいから動かなきゃ。頑張ろう。

うん、頑張ろう!!自分磨きも頑張る!!!

 

がんばるぞ~~~~~!!!!!