人生いろいろ、悩みもいろいろ

こんばんは。また風邪を引きました。

熱は37度くらいまでしか上がらなかったので大したことはないのですが、かれこれ5日くらい咳が止まりません。おかげさまで腹筋が割れそうです。

風邪を引いたのはきっと実家の片づけをしたからだと思われます。

 

私の家族は母と兄なのですが、このたび兄が今月末で転勤になりまして、母も兄についていく事になり二人して引っ越しすることになったんですね。場所は飛行機で行く距離です。

私は1人暮らしして約1年半なのですが、電車で片道2時間かければ実家に着く距離に住んでました。2時間って遠いけど。

でもこれからは飛行機に乗らないといけなくなります。遠いな~。

今日引っ越し業者が荷物を運んでいったそうです。母と兄が家を出るのは30日。兄の仕事の都合で母は1人で飛行機に乗らなければならないらしく、非常に心配です。なにせ約35年ぶりの飛行機らしいので。しかも母は結構ぽけ~っとしている人なので。

実家に私の荷物がまだ残してあったので、先週の休みに片づけに行ったのですが、私の風邪はおそらくそのとき引いたものと思われます。虚弱体質だな~私。

 

 

家族の引っ越し以外にもちょっとゴタゴタしている事があって、あまりこういった場で書くような事ではないので内容は省略しますが、まぁ世間一般的に20代未婚女性が悩むような内容ではないのは確かで。

それは私が小学生の頃からずっと悩んでいた事で、その悩みが晴れる可能性が出てきたという嬉しい出来事な半面、また別の悩みが発生する、といった感じです。よく分からないですよね。

家族にも親戚にも友達にも、誰にも相談しずらい内容なので、一人で考え込む時間が増えました。近日中に必ず、何らかの形で解決する日が来ます。でもそれが私の望む方向に向かうかどうかは分かりません。私が何を本当に望んでいるのかも、今はまだ分かりません。だからずっと自問自答しています。

 

う~む、この状況はメンタル的に悪いんですけどね~。病んでるわけではないけど、こう、もやもやと。風邪にも影響しているのかな。だめですね、しっかりしないと!

 

そんなこんなでいろいろあった一週間でした。なのでギターに触れられていません。この言い訳を書きたかっただけです。

アンプに繋ぐヘッドホン買いたいな~。青か緑のかっこいいやつ!