目標達成じゃね!?

こんばんは。3日連続更新です。快挙です。

あれですね、面白おかしく語ろうと力まず、何もネタなんかないけど淡々と書き続ける事が大事ですね。それにしても連続更新頑張ったな~。たかが3回だけれども。

 

昨日も書きましたが、今日も右手が痛いです。お風呂でも相変わらず右手の感覚がおかしくてピリピリしています。こんな状態で本当はPCに向かってるのもあまり体に良くないんでしょうね。でも仕事でずっとPC触ってるからもう誤差かなと。

手の痺れや痛みは何科に行けば良いんだろうと色々調べてみましたが、自分の症状的には整形外科が良いっぽいので明日気が向いたら行ってみようと思います。

病院で軽いトラウマなのは、「何でうちの科に来たの?きみだったら○○科だよ」って医者に言われて受診する科を誤る事です。こっちは素人だし何も悪いことしていないのになんか見下されたような物言いで追い出されたことがありますww病院って怖い・・・。(治療じゃなくて医者が)

 

話が変わりますが、普段美容とかメイクとか全くこだわらない(というかほぼしない)私ですが、定期的にハマる時があります。今はちょうど気が向いてきたタイミングで、美容院でアイブロウ整えて欲しいなとか、脱毛行きたいなとか、毛穴気になるなとか、ほんの少し一般の女性に近づいてきたような気がします。

眉毛は本当に昔からいじり方が分からなくて芋っぽさが未だに抜けません。垢ぬけたい。石原さとみさんみたいに劇的ビフォーアフターを遂げたいです。眉毛がきりっとしていても美人はそれで成立していて素敵ですよね。私の眉は何がいけないのだろうか。(私自身の顔が悪いという全否定はまだメンタルが豆腐だから無理)

どうでもいいけど(今「いいけど」の変換が「いい毛ど」になって毛のワードあんま使うの良くないなって思った)、月曜のスマスマでキムタクがローラにハイタッチするとき、毎回手をぎゅっと握っていて「これがイケメンの対応か」と心のメモ帳にメモりました。慎吾くんや稲垣さんとハイタッチするときはぎゅってしないのに(してたらしてたでざわざわするけども)、ローラにだけぎゅってしてた。そしてローラちょっと嬉しそうだった。キムタクのテクニックやば!って思いました。

 

は~、次の日が仕事無いって本当に幸せだ!!

でもネイルサロンに行きたいし、お買い物もしたいし、美容院にも行きたいし、脱毛にも行きたいし、部屋の掃除もしたいし、映画館にも行きたいし、テディベアミュージアムにも行きたいし(突然の遠出)、さすがに一日休みだけでは足りなさすぎます。しかも私の事だから結局ほぼ一日中寝て終わるんでしょうね。

 

毎回寝る直前にブログを書いているので、何を書いているのかあまり把握できていません。意識が朦朧としているので。

明日はもう少し余裕を持って書きたいなと思います。

あ、ブログまだもうちょっと続けられそうなので続けることにしました。

 

それでは、おやすみなさい。