懲りもせずブログ再始動

こんばんは。今現在の私は26歳の、そこらへんにいる普通(かどうかは捉え方次第)のOLをやっています。

 

以前、24歳の頃に1回だけここでブログを書きました。そう、1回でブログは放置されました。

3日坊主という言葉がありますが、私は3回すら続けられませんでした。栄光ゼミナールに通う子供たちを本気で尊敬します。

 

ブログを書いていた当時の私は一人旅の計画を立てていて、一人でダーツの旅とか言ってAmazonで日本地図と100均でおもちゃのダーツを買ってきてウリウリヤイヤーして、「金沢に当たったから金沢行ってくるわ!」なんて言って1人で盛り上がっていました。こういうのを黒歴史と言うんですよね。

 

黒歴史のブログは本日再始動する際に抹消しましたが、とりあえず金沢には行ってきましたよ。その一年後くらいには姫路にも行ってきました。ネタがある時にはブログを書かず、何も無い時にブログを書く私はツンデレラ(これもいずれ黒歴史になるのでしょう)。

 

2年もの間、なぜ私はブログを続けることができなかったのか考えました。

極度の面倒くさがりだから?

面白いブログを作ろうと張り切りすぎて無駄にハードルを高くしてしまったから?

理由は色々とありますが、とりあえずカルピスでも飲みながら反省したところで、今回のブログの目標は目指せ3回更新!!!!です。

 

3回更新するために、文字のフォントを大きくしたり色つけしたりなどのめんどくせえ加工は一切省きます。慣れてきたらやるかもしれませんが。

あとは毎日書こうとはせず、ただし少なくとも月に1度は絶対更新をするという決まりを作ります。

そして一番大事なのは、「3回なんてちょろいぜ!」という気持ちを強く持つことです。ここテストに出ます。

 

大丈夫、私ならできる!!だって毎日仕事に行けているんだもの!!

 

 

 

そんなこんなで、これから内容の無いブログになるかもしれませんが(既に内容が無いものが完成しつつある事に気付かないふりをしている)、

そもそも「誰得」って、完全なる自己満ですが何か?って感じですが、とりあえずもうAM2:00だし寝ます。ネマステ~(´・人・`)

 

これから3回更新まで頑張ります。続けられそうだったらそこから更にできる限り更新し続けます。

どんな内容になるのかはその時の気分次第です。楽しみですね☆

 

よおし、がんばっぞおおおおおおおお!!!!!

おやすみなさい。

(ここまででホワイトデーのネタ一切なし)